人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレアーキュロット

しばらく気持ちのいい天気が続いていましたが、明日から崩れるみたいですね。
やっぱり秋は青空がいいな~♪



地道~に縫っていたフレアーキュロットが出来ました^^

コチラは自分用♪

フレアーキュロット_b0191320_17283529.jpg

前回縫ったショートパンツと同じ生地です。
綿麻ダンガリーのワイン・・・好きな色です^^

最近は自転車で行動しているので、ロングパンツより
膝丈のパンツが活躍しています。




脇ポケット付き~

フレアーキュロット_b0191320_1730532.jpg

これ間違えました・・・

考え事しながら縫っていたら、前と後ろの生地を反対に付けていました(>_<)
本当は無地を後ろポケットにしたかったんです。

でも自分用だし、支障ないのでこのままです・・・




コチラはmiのです♪

フレアーキュロット_b0191320_17344590.jpg

フレアーキュロット_b0191320_17351187.jpg

前印にリボン型のボタンを付けました^^

こちらのポケットは間違えませんでしたよ~
本当はこうしたかったんです・・・


最近はいろんなパターンを試すことが少なくなりました。
気にいったパターンを生地を変えて縫っています。
・・・保守的なんだわ(笑)


今はmiのちょっとしたアウターを縫っているんだけど、
オープンファスナーでとまっています。
早く仕上げねば・・・気持ちだけ焦るわ(-_-;)

by rim0707 | 2013-09-30 17:43 | handmade