人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の空

今日から9月ですね^^

2学期が始まり1週間がたちました。


最近私は引きこもりしています・・・
具合が悪いわけではないんです・・・


以前・・・4月くらいに夫の実家から借りてきていたものがあるんです。
それを見始めてしまうと止まらなくなる!と分かっていたので、
イベント等もあったので手を出さずにいました。


でもね・・・2学期が始まり、イベントもしばらくないしなぁと・・・
とうとう禁断の(?)韓国ドラマに手を出してしまった~笑

私は時代劇派なんだけど、いや~~止まらない!
もうしばらくハマりそうです(-_-;)


そんな中でも縫い縫いしていました♪

その記事をさっきまで書いていたのに・・・
投稿する時にWi-Fiの調子がイマイチだったらしく全部消えました(T_T)


2回目を書く気力はないので、内容替えます^^;




数日前の夕暮れ

秋の空_b0191320_1611483.jpg
秋の空_b0191320_1611129.jpg

8月だったけど、空や雲はすっかり秋ですね。




夕暮れモードだとこんな感じ・・・

秋の空_b0191320_1612452.jpg

デジカメに夕暮れモードがついていて、それで撮るとこうなります。
・・・勝手にそのモードになったんだけどね^^;


秋も大好きな季節。
いろいろお出かけしたいなぁ(^^♪


縫い縫いしたものは、また改めてアップしますね♪

by rim0707 | 2013-09-01 16:16 | 日々のこと