人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石けんカットしました!

先日のワークショップで作った石けん。
いよいよカットの日を迎える事になりました^^



ドキドキしながら・・・



カット終了~~~\(^o^)/

石けんカットしました!_b0191320_11532474.jpg

お~~~ちゃんと二層になって、マーブルになってる~~~

なんか職業上、マーブルが肋骨ぽく見えるけど(笑)
それでも、おぉ~~~です\(^o^)/

そしていいにおい・・・クンクンしながらカットしました(#^.^#)




角度を変えてもう1枚♪

石けんカットしました!_b0191320_11565854.jpg

初めての石けん・・・かわいいわぁ~(^^♪
早く使ってみたいけど、使用できるようになるまでもう少し我慢です。

みんなカットしたのかな~~^m^

kano*koさん、素敵に出来上がりました!
ありがとうございます♪

by rim0707 | 2013-06-24 12:01 | 日々のこと