人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちもこっちも

先月のエコクラフトで出された宿題・・・
もちろん!  出来ませんでした^^;


全然進んでいないまま持っていくのも気がひけたので、当日の朝に少し作業しました。
でも出来たのはここまででした~

あっちもこっちも_b0191320_21172145.jpg

始末するのに折り込んでいくんだけど、2本どりの追いかけ編みで
テープが細いのでなかなか大変です^^;

このまま途中になっています・・・
あとはふたも作るんだけど、このままカゴにしちゃおうかな~と楽な方に流れようとしています(笑)




今月の教室はこの続きではなく、違う教材がスタートしました。
この袋に入っているのがそうです。

あっちもこっちも_b0191320_2123143.jpg

たっぷりですね~




では出してみましょう~

あっちもこっちも_b0191320_21233954.jpg

前回もチラッと書きましたが、花結びのバッグに使うテープです♪
色はグレーだけど、白っぽい感じが強いかな。

教室で半分カットして、家に帰ってきてから残りをカットしました。
カットしない事には始まらないので・・・(+o+)




今日作ったのは・・・

あっちもこっちも_b0191320_21253725.jpg

花結び4個(^^ゞ
テープカットに時間がかかり、これだけです・・・
これしか編んでない+テープカットだけですでに指が痛いです(-_-;)

今回も宿題があるので、指が復活したら編もうと思います!

エコクラフトの作りかけが、あっちもこっちも・・・
地道に頑張るぞ!ヽ(^o^)丿

by rim0707 | 2013-02-20 21:35 | エコクラフト