人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市松模様

先日、今年初のエコクラフト教室に行ってきました♪

実は去年、密かに皆勤賞を狙っていたのですが・・・
9月くらいに途切れました・・・(+_+)

今年は「皆勤賞を目指します!」と公言したので頑張るぞ!!



今年初の作品は、玉手箱みたな四角いふた付きのバスケットです。

ここまでで終了~

市松模様_b0191320_17513383.jpg

色の違う2本のテープで、市松模様になるように追いかけ編みをしていきます。
いつもならこのまま来月まで持ち越ししてしまうんだけど、
今回は来月までに仕上げてね~と言われました^^;


というのも、来月から作り始めるものが決まっているんです。
とうとう?「花結びのバッグ」を作ります♪

色も決めてきたし、どんな感じになるのか楽しみだな~^^

これは遅れることなく、皆さんと一緒に始めたいので
来月までに宿題頑張ります^^

by rim0707 | 2013-01-25 17:51 | エコクラフト