人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・?

明日が仕事始めなので、今日がお休みの最終日でした。
どこに行こうかなぁ~なんて考えていたら・・・

いや~~やられました><
昨日の夜からmiが熱を出しました・・・

今日は熱も少し下がって元気もあったので、当番医には行かずに様子を見ていました。
(当番医に行ったら、ものすごい事になっていそうだったので^^;)
明日小児科に行って来ます~

子どもって、お正月とかお盆とかに熱出しますよね~(-_-;)
新年早々・・・これは今年も・・・
いやいや、これで1年の厄は終わりって事にしよう!(頼みましたよ!)



今日は家にこもっていたので、ずっと編み編みしていました。
編んだのはシュシュやヘアゴムなどです(^^♪

今年も・・・?_b0191320_2222762.jpg

久しぶりに使った白い毛糸が新鮮で、続けて編み編みしちゃいました。

コチラはナチュリちゃんのお店に納品します^^
お店は6日から本オープンです♪




コチラは年末に編んでいたものです♪

今年も・・・?_b0191320_2265093.jpg

右側のアラン模様のニット帽は、母にプレゼントする予定^^
この毛糸の色、私好み=母好みなんです♪

左側はryuのネックマフラー^^
最初棒針で編んだらなんだかふっくら感が出なくて、かぎ針で編んでみました。
クシュクシュしてもいいし、二つ折りにしてもいい感じです♪


さぁ~まだまだ編みますよ~^m^


その前に、早く元気になりますように(*^_^*)

by rim0707 | 2013-01-03 22:20 | 編みもの