人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪

ここ数ヵ月、残念な事に予定が合わなくてエコクラフト教室に行けません><

今月も予定が合わなかったんだけど、教材が「クリスマスオーナメント」でした。
とっても作りたかったので、キットだけ受け取りに行きました!!


自宅に帰ってから黙々と作業開始・・・
私の場合すぐ作らないと、いつぞやの「雪だるま」のキットのようになってしまうんです。
(実は・・・いまだに・・・作っていない^^;)



完成したのでツリーに置いてみました♪

クリスマス♪_b0191320_13335151.jpg

色は5色あったんだけど、雪をイメージして白にしました^^
上の星のようなのはボンドを使わず組み立てて作成するんだけど、
意外に力が必要でした~

オーナメントに紐をつけるかどうか迷い中です・・・




次はテレビ台に置いてみました。

クリスマス♪_b0191320_13365674.jpg

木のくまちゃんはryuの作品。
今の時期はクリスマスカラーのコースターが座布団代わりです^^

木工のクリスマスツリーは、猫シッポさんの作品。
白だとあまり違和感がなくて、実は1年中飾ってあるんです(^^♪
それくらいのお気に入りです。


今日作ったオーナメントはどこに飾ろうかな~~
子ども達の意見も聞いて決めようかな(*^_^*)

by rim0707 | 2012-11-29 13:45 | エコクラフト