人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか・・・

あづまのイベントのあとにひいた風邪が良くなったと思ったら、
完全にぶり返しました^^;

日曜日はひどかったけど、だんだん良くなってきました~
今年のあづま風邪はしつこいなぁ(-_-;)
なかなか完全に良くなりません。



昨日はどんよりな天気だったけど、今日は時々陽が差しています。

なかなか・・・_b0191320_11123892.jpg





毎朝洗濯物を干しながら(笑)、部屋から見てる風景。

なかなか・・・_b0191320_11134660.jpg

今日一日が無事に過ごせますように・・・と願いながら洗濯パンパンしてます(#^.^#)

今日は、ryuが昨日転んで破いたジーンズは、お気に入りのクロクマだったけど
許してあげよう・・・と思っていました(笑)
(怪我の心配じゃなくそこ?!ってツッコミはナシね^m^
つぎはぎしてはかせますよ~もちろん!)




久しぶりに裁断したので、午後からはこれを縫います♪

なかなか・・・_b0191320_11163466.jpg

久しぶりの縫い縫いはやっぱりニットだよね^m^

生地の水通しもしたし、午後からはアイロンがけもします♪

by rim0707 | 2012-11-13 11:23 | 日々のこと