人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かな~り前のオーダー

今日で10月も終わり・・・今年もあと2ヵ月・・・
早いですね~~(@_@)


空もすっかり秋です。

かな~り前のオーダー_b0191320_1212364.jpg

私はTeshi-got市場の疲れがまだ2割くらい抜けず、
寒さにやられたのか喉が痛いです^^;

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!




昨日の吾妻小富士と吾妻連峰

かな~り前のオーダー_b0191320_12142043.jpg
かな~り前のオーダー_b0191320_12141786.jpg

今年は初冠雪はまだみたいですね。
来週は最低気温も低くなるみたいだし、そろそろかなぁ・・・




季節は秋から冬になろうとしているのに、今頃のアップになってしまいました^^;
夏にオーダーいただいて、すでにお渡し済みのものです。


ボックスティッシュカバー♪

かな~り前のオーダー_b0191320_12203995.jpg

お一つはご自宅用に、残りの二つはプレゼント用にとオーダーいただきました。
プレゼント用にオーダーいただけるのは、作り手としてとっても嬉しいです^^




ペンケース♪

かな~り前のオーダー_b0191320_12224190.jpg
かな~り前のオーダー_b0191320_12224760.jpg

た~くさん物を入れたいとのことで、ポーチのようなペンケースです^^
以前バッグをオーダーいただいた方からのオーダーです。
これまた作り手としては嬉しいです(^^♪


この度はオーダーいただき、本当にありがとうございましたm(__)m




こちらはプレゼントのバネポーチ♪

かな~り前のオーダー_b0191320_12262517.jpg

いつも色々とお世話になっているお友達に^^
お友達の雰囲気に合わせて、フェリシテのあずきミルクを選びました♪



イベントが終わってちょっとのんびりしています。
でも・・・


かな~り前のオーダー_b0191320_12321243.jpg
かな~り前のオーダー_b0191320_12322073.jpg

届いてるから縫わなくちゃ~~^^;
下の画像はC&Sの予約生地で、スケジュール帳はRosaでした♪







blogを見てくれたお友達から、miの着物の後ろ姿が見たいとの
リクエストをもらったので載せます^m^


後ろ姿♪

かな~り前のオーダー_b0191320_12381426.jpg

作り帯だから、リボン!!って感じですね~
でもかわいい♪←完全に親バカです(笑)

by rim0707 | 2012-10-31 12:40 | handmade