人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫っていたもの 2

暑いと思えば涼しくなったり・・・不安定な天気が続いていますね><
体調崩さないように、注意しないとですね。



こちらも先月縫っていたものです♪

縫っていたもの 2_b0191320_21543981.jpg

この生地はmiが選びました^^
初めて購入したけど、とってもかわいいです♪




前印はレース+タグにしました。

縫っていたもの 2_b0191320_22135576.jpg





チュールスカートも作りました♪

縫っていたもの 2_b0191320_22174789.jpg

パターン チュールスカート(C&Sのおまけレシピ)
生地    リネン グレイッシュピンク ・ チュール あずきミルク(C&S)

丈はmiサイズに短くしています。
去年から作ってあげよう!と思っていたのに、今になってしまいました^^;





ウエストはフリルつき~(^^♪

縫っていたもの 2_b0191320_2223614.jpg

リバティ フェリシテのあずきミルクです!

miはとっても喜んで、くるくる回っていました(笑)
次回はチュールの方を少し長めにして作成してみようかな♪








告別式に着用する暗めの羽織り物が見つからず、急遽縫ったボレロです。

縫っていたもの 2_b0191320_2229471.jpg

明るく写ってしまったけど、実際は深いパープルです。
暦の関係でお通夜まで日にちがあいたので、なんとか間に合いました。




こちらも急遽チェンジしました。

縫っていたもの 2_b0191320_22324038.jpg

さすがにピンクのグラデでは参列できません。
オフするだけの予定だったけど、夫が「爪がガサガサになるから、目立たないの塗ってもらったら?」
と言ってくれたのでこちらにチェンジです。

すごくお上品な感じです!

by rim0707 | 2012-05-10 22:39 | handmade