人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティシュシュ

昨日と違って、今日はいいお天気♪
気持ちも明るくなってきますね^^



久しぶりにリバティでシュシュを作りました。

リバティシュシュ_b0191320_14202311.jpg

一番下のキティリバはmiのです。
以前も同じ生地で縫ったんだけど、ふたつしばり用にもうひとつ追加で縫いました。

キティリバかわいいんだけど、商用利用不可なんですよね><

上のふたつは6月のイベントに並べる予定です♪
イベントまでには、もう少し数を増やしたいなぁと思っています(*^_^*)
(これだけでは似たようなカラーだしね^^;)




こちらはプレゼント用のシュシュ♪

リバティシュシュ_b0191320_14243184.jpg

ダブルシュシュの組み合わせ、かなり気にいっています(^^♪




しじみ巾着も縫いました♪

リバティシュシュ_b0191320_14274167.jpg

実は・・・口布の寸法間違って裁断してしまいました(-_-;)




こうやって見ると分かりますね(T_T)

リバティシュシュ_b0191320_1431182.jpg

短かったんですよ~><使う分には支障ないのですが・・・
これも裁断ミスに、最後になって気付きました。


最近うっかりな裁断ミスが多いなぁ・・・気をつけなければ!
疲れているのかしら?という訳で、裁断済のものが溜まっているんだけど、
ここ数日ミシンから離れています。

もう少し充電したら再開します(^^ゞ

by rim0707 | 2012-04-15 14:38 | handmade