人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいランチ♪

ここ数日は気温も前より上がってきて、ちょっぴり春らしくなってきました♪
残っていた雪も溶けて、少なくなってきた~^^



数日前に、高湯温泉に行く途中にある「cafe 風の庭」にランチに行ってきました。
おうちカフェでとても素敵な空間でしたよ~♪



こちらがいただいたランチです♪

おいしいランチ♪_b0191320_12251076.jpg

コロッケも他のお料理も、み~んなおいしかったなぁ(*^_^*)




そしてうれしいデザート付です♪

おいしいランチ♪_b0191320_12281512.jpg

このケーキも手作りで、甘さ控えめでおいしかったです^^



このカフェ、今まで何度かそばを通っていたのに、私ったら気付いていなくて・・・
お友達に言われて初めて気付きました^^;

こんな素敵な場所に連れて行ってくれたお友達に、感謝&ありがとう~(*^_^*)








ピースワーク頑張っています(^^ゞ



上のクリップは、つなげる順番が分からなくならないように番号が書いてあります。

おいしいランチ♪_b0191320_1239714.jpg

でも最近なんだかヤル気が・・・(またか!って思わないでね・笑)

ミシンもやりたいけど、なんだか一日があっという間で・・・
でも早く縫わないとまた在庫布になっちゃう~><
地道に頑張ります(・_・;)

by rim0707 | 2012-03-08 12:34 | 日々のこと