人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第三弾

今日も寒い・・・朝起きたら、また雪が積もっていた~!!
少しずつ溶けてきてるけど、完全に雪がなくなることはないよ~><

雨水を過ぎたら三寒四温を繰り返して春になる・・・って、暖かい日そんなに続いてないよ?
いや、暑さ寒さも彼岸までって言うしね・・・などと1人会話しています(笑)





週末に久しぶりに本屋さんに行ったら、第三弾が出ていたので買ってきました。
リバティのムック本第三弾です♪

第三弾_b0191320_12292636.jpg

今回は大きめトートバッグがついていました。
赤が春らしい感じ♪

本屋さんに行く前のお店で、このバッグを持っている方がいたんです。
ムック本が発売になったと知らなかったので、作ったのかな~とじ~っと見ちゃったわ^^;





上のマチ部分はスナップで留められます。

第三弾_b0191320_12304161.jpg

しっかりした感じの作りになっています。
だから前の二冊よりも、お値段が高かったのかしら・・・(@_@)

今はまだコロリンを愛用中なので、こちらはもう少したったら使ってみようかな。


本の中身は私的には・・・ん~~・・・かなぁ?(・_・;)
でもキティリバの第三弾の柄も見れたしね♪
miにどれがいい?と聞いたら、私と一致!!
これは・・・ちょと欲しいかも~^m^





布買い自粛と言いながら、こんなものをポチッていました。

第三弾_b0191320_12371861.jpg

ホビーラリバティのパッチワークキットです。
いつかは作ってみたい!!とず~~っと思っていたんです^^
今回思いきってポチッとしてみたんだけど・・・

パッチワークってやったことないので、基礎本をまず読んだら・・・
これ・・・私にできるのかしら???
c&sのケイトちゃんキットのように放置されたままになるかも(-_-;)

いやいや、今回はお友達と一緒にチクチクするので頑張ります♪

by rim0707 | 2012-02-28 12:47 | 日々のこと