人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納ボックス完成♪

先週エコクラフト教室があり、以前から作っていた収納ボックスが完成しました♪
皆さんは次の教材に進む中、私ってば何ヵ月かかって仕上げているんでしょう^^;


それは理由が分かっているので置いといて・・・





完成したのはこちらで~す^^

収納ボックス完成♪_b0191320_13311563.jpg

やっぱりこの色がステキ~♪ちゃんと仕上がって良かったぁ(*^_^*)





縁を強化し、持ち手と角にぐるぐる巻きしました♪

収納ボックス完成♪_b0191320_133574.jpg






カラーボックスサイズの収納ボックスなので、実際に入れてみましたよ~

収納ボックス完成♪_b0191320_13362690.jpg

おぉ~~ピッタリ!
自分が寸法通りに作れたのがビックリ(笑)





たっぷり収納できます♪

収納ボックス完成♪_b0191320_13384112.jpg

シェリーメイもすっぽりです^m^



この収納ボックス、miにあげようかと思ったら・・・
なんと!!!「いらない」と言われてしまいました(@_@)
「どうして?!」と聞いたら・・・・

「これにおもちゃ片付けなさいって言うからいらない」

だそうです・・・
母・・・絶句致しました(笑)

どこまで片づけられネーゼなのよ~(T_T)
私がポンポン処分する派なので、その反動なのかしら?

この収納ボックスは、太鼓入れ(wilのね)になりました(^^ゞ

by rim0707 | 2012-02-27 13:45 | エコクラフト