人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった♪

気付けばだいぶ間があいてしまいました^^;


( 今頃だけど)3連休、久しぶりにに仙台へお買い物に行きました。
なんと1年半ぶり!!
最近はくろくまのお店も縁が薄くなっちゃったから、自然と足が遠のいていました。


仙台に行った目的は・・・ルクのお鍋を買うこと♪
今持っているのは小さいサイズ2個なので、大きいのをいつか買おうと思っていたんです。
いつかいつか・・・でなかなか購入できなかったので、思い切りました~(^^♪




購入したのは、ココット・ロンドの24センチ。

買っちゃった♪_b0191320_22123466.jpg

色はフルーツグリーン^^
キッチン用品やお鍋はフルーツグリーンで揃えています。





そしてまた購入してしまった・・・マグカップ♪
久しぶりに行ったら、かなり色が増えていて・・・買わずにはいられなかった(笑)

買っちゃった♪_b0191320_2222184.jpg

マグは海外向けのタイプが好き~^^

このふたつ、同じ色のように見えるけど実は違います。(画像分かりにくいかな><)
左はパープル・右はカシスで、カシスはグラデーションになっています。

私が選んだのは・・・もちろん右のカシス(*^_^*)
夫はブラウンのマグが欲しかったみたいなんだけど、ブラウンはなかったので
パープルにしていました。


次に欲しいものもしっかりとチェックしてきたし、少しずつ増やしていけたらいいな(#^.^#)

by rim0707 | 2012-01-16 22:33 | 日々のこと