人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買いもの

今日からコラッセふくしまで、いつもお世話になっている
エコクラフト同好会主催の「手づくりショップ」が始まりました。


1年前にご一緒させていただいて、とてもお世話になったhana*hanaさんも
出店されるので行ってきました♪

どのショップも素敵な作品がたくさん並んでいました^^
やっぱりイベントは楽しいですね~
来年こそは・・・復活したいと思います(^^ゞ


今日のお買い上げはコチラです。

お買いもの_b0191320_21485531.jpg

今回はかなり抑えました(笑)
素敵な物がいっぱいで・・・あれもこれもとなりそうだったので、
あえて抑えましたよ><

クラフトテープは、以前花結びのバスケットを作ろうとテープカットしたら、
まったく足りなかったので購入です。

シュシュはhana*hanaさんで♪(袋はいただいたお菓子です♪)
このシュシュとってもかわいいのに、お値段もかわいいんです^m^
去年も購入していて、miのお気に入りになっています。
帰ってきてから見せたら、さっそくつけていました♪


手づくりショップは7日(水)まで開催されています。
毎日いろんなショップが並び、ワークショップも開催されています♪
お時間のある方はぜひお出かけください^^







この時期になると購入するモノがあります。
予約販売のみの「ミラノコレクション」

購入も今年で4年目になります♪
今年は深型で、薄いブルーのようなお色のコンパクトでした。

お買いもの_b0191320_2215944.jpg



今回はエンジェルです^^

お買いもの_b0191320_2159531.jpg

ここ数年エンジェルですね~
予約特典で、パフがもう一個ついてきました。
このパフが気持ちいいんですよね~



中にもエンジェルがいます。

お買いもの_b0191320_2235560.jpg

使っているうちに消えてくんだけどね^^;


一度使うとやめられないパウダーです♪
これが手元に来ると、一年終わりだな~早かったな~と改めて実感します。

by rim0707 | 2011-12-05 22:07 | 日々のこと