人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた~♪

今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
こういう天気の時は、気持ちも沈みがちになるわ・・・(@_@)


でも、そんな気持ちに負けず(?)縫い縫いしました^^
途中だったバネポーチが完成♪

できた~♪_b0191320_22591057.jpg

久しぶりの達成感です(大げさ?^^;)




やっぱり、リネンとリバティの組み合わせが好き~(*^_^*)

できた~♪_b0191320_2305462.jpg

今まで何十個とバネポーチを作りましたが、嬉しい事に手元には残っていないんです。
(プレゼントしたのも数個ありますが(^^ゞ)


このポーチに何を入れて使っていただいているのかな~とか、
お役にたっているかな~と考える時が、作り手としてとっても幸せな嬉しい時間です^^
(その妄想の時間が、長いから進まないという話も・・・)



こちらのポーチは、今週土曜日のteshi-got市場に並べさせていただきます。
ぜひ手にとってご覧ください(*^_^*)


          10月29日(土)10:00~16:00
          あづま運動公園 イチョウ並木にて






さぁ、次はこれを縫います!

できた~♪_b0191320_2385913.jpg

今になって、あれもこれもと思ってしまうけど、
なんせ手が遅いので・・・><


あまり欲張りすぎると、自分を追い詰めるようになるので、
少しずつマイペースで縫っていきます!

by rim0707 | 2011-10-24 23:15 | handmade