人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミネートバッグ♪

暑い!暑い!!今日も暑かったよ~><
今日は34℃超え・・・4日連続真夏日だって(@_@)

今日は親知らずも抜いて、気分はイマイチだけど・・・
今日も縫ってみました♪


ラミネートでミニバッグ♪

ラミネートバッグ♪_b0191320_21332968.jpg

ホビーラ限定のリバティラミネート Emilyです。
タグ付ける位置、もう少し下だったなぁ・・・(-_-;)



ラミネートは切りっ放しでいいから楽チンなんだけど、
今回は試しに内布を付けてみました。

ラミネートバッグ♪_b0191320_21373841.jpg

お財布にハンカチ・ティッシュ、携帯なら余裕で入ります。
ちょっとそこまでのお出かけにピッタリな大きさです^^


そして出来上がったバッグを見て、miが「このバッグ欲しい~!!かわいい~!!」と
奪い去って行きました・・・^^;

まぁタグの位置も気になるし、これを出品するのはどうかなぁと。
内布の付け方のコツも分かったから、次の方がうまく作れるような気がするので
(本当か?!)これはmiにあげます(^^♪



喜んでいるmiです♪

ラミネートバッグ♪_b0191320_21491194.jpg

ちょっと暗い場所だったからか、色が黒い(笑)
もともと色白ではありませんが、今年は色々と制限されているので
まだそんなに焼けていません(+_+)

それはさておき、miがとっても喜んでくれたので良かったなぁ♪
コツを忘れないうちに、また作らなくちゃ!

by rim0707 | 2011-06-22 22:02 | handmade