人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャザースモック

イベントまであと1ヵ月・・・縫い縫いスピードが遅いワタシ・・・
今までイベント用の物はほとんど縫っていないので、
さすがにちょっと焦りが出てきました^^;


裁断したのはだいぶ前で、そのままになっていたギャザースモックを縫いました。

ギャザースモック_b0191320_14474766.jpg

こちらはサイズ100のワンピースタイプです。ポケットもつけてみました♪
首周りには、ゴムが2本入っています。


大人用もあります^^

ギャザースモック_b0191320_14485950.jpg

こちらはサイズMになります。子ども用のと色違いの生地です。
両方ともパターンはhibi+さんです。


前が分かるようにタグ+レースをつけてみました♪

ギャザースモック_b0191320_1450641.jpg

生地は両方ともコットンで、これからの季節にピッタリな感じです。
冬には、タートルをインしてもかわいいと思います(#^.^#)


こちらのふたつは、来月のイベントに出品致します♪
ぜひ手にとってみてくださいね^^

イベントは4日間・コラッセふくしまで開催されるのですが、
私は6月17日(金)に参加予定です!


※5月24日追記※
コラッセふくしまアトリウムの修理が終わらず、
日時と場所が変更になりました!
詳しく決まり次第、お知らせいたします。

by rim0707 | 2011-05-17 15:02 | イベント・納品