人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縫ってみました・・・途中経過♪

お昼にベーグルを焼いてから、縫い縫いしました~♪
さすがに起毛生地なので、このままでは着る時期を逃してしまう!
と焦りが出てきちゃって><

でも今日は完成しませんでした^^;
縫い縫い時間を決めているので、今日はここまでです。

縫ってみました・・・途中経過♪_b0191320_20232461.jpg

何を縫っているか、お分かりの方もいると思いますが、
大好きなウインドパンツです^^
ポケットバージョンで縫っています。

本当は脇縫いまでしたかったけど、夕飯の準備がね(・_・;)
週末には完成させたいと思います!


水通ししてあるコーデュロイもあるので、ワンピを縫いたいのですが・・・
今シーズン間に合うかな~(@_@)
オーダーいただいているものもあるので、頑張って仕上げたいと思います♪







ソーイングノートをつけ始めてから、丸二年が経ちました。
使用したパターンや生地を書いて、生地サンプルも貼っています。

つけ始めたきっかけは・・・物忘れが・・・^^;
ゴムを何センチで入れたかとか、身幅広げたとか忘れてしまうことが多くて><

ちょっとパターンいじった時は、着せてみてどうだったかという感想も書いて、
次に作る時の参考にしています。


こんな感じに書いています♪

縫ってみました・・・途中経過♪_b0191320_20424479.jpg

自分が分かればいいので、結構乱雑ですね~(-_-;)

ちなみに書いているのは、家族に作ったものだけです。
これからも続けて、縫い縫いの記録にしたいと思います♪

by rim0707 | 2011-02-25 20:48 | handmade