人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いた~♪

今年は1日からオットの実家に行っていたので、どこの初売にも行けませんでした。
(ハイ、田舎なのです・・・行こうと思ったら大変なので行きません^^;)

そんな時に、週末amiesちゃんから誘惑のメールが(笑)

ネットでルクの福袋が売っていて、お得だよ!と^^
しかも大好きなライムグリーンのココットロンド!!

すぐ飛びつきましたよ~~^m^
速攻でポチッとしました♪


そして届きました!早いですね(^^♪

届いた~♪_b0191320_14374915.jpg

ココットロンド16センチと、ラムカン・カレのSが二個のセットです。
右側のラムカンの赤は、以前買ったマグとお揃いです(#^.^#)

ルクのお鍋、いいですよね♪
少しずつ揃えていきたいんだけど、今のところ・・・
ソースパンの18センチしかありません(+_+)

次はオーバルの27センチが欲しいなぁ。
手にできるのが、いつになるか分かりませんが(^^ゞ


そしてなぜライムグリーンかと言うと・・・
我が家のキッチンのシンクが、人大でライムグリーンなのです^^
なので、調理器具はライムグリーンで揃えたいなぁと思っていたんです。

そしたら・・・amiesちゃんが、ライムグリーンのスパチュラ2本とツール立てを
お祝に送ってきてくれたのです!!
それから少しずつ、自分でもスパチュラのミニサイズなどを集めています。


IHの一角に置いてあるのですが、見ているだけで嬉しくなります♪
我が家のリアルキッチン(実際使っているままです^m^)、
興味のある方は下からどうぞ(笑)








こんな感じに使っています。

届いた~♪_b0191320_14545893.jpg

こうして見ると、色々入っていますね~(・_・;)
ツール立ての隣にあるのは、スプーンレスト。
スパチュラやお玉置きです。

下に映っているのがソースパン。
しかも調理中・・・リアルでしょ(#^.^#)

これからも大切に使っていこうと思います。

by rim0707 | 2011-01-11 14:58 | 日々のこと