人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の体操・・・

先月のエコクラフト教室のクリスマス会で、くじでいただいた
六つ目編みのかごを作ってみようと・・・

始めたはいいけど・・・これはどうなっているの~?!^^;

以前作っていた方々が口々に、「これは頭の体操だわ~~」
と言っていたけど、ホント頭の体操です(@_@)

なんとか底部分は出来ました・・・

頭の体操・・・_b0191320_22592492.jpg


これで合っていると思うんだけど(・_・;)
これから側面も編んでいくんだけど、仕様書みても(笑)
ちゃんと完成するんだろうか・・・><

今月はエコクラフト教室はお休みなので、もしかしたら
来月まで放置なんてことも?!

・・・なんとか頑張ってみたいと思います(+_+)


昨日・今日で裁断をしました^^
ryuとmiのパジャマにタートルなどなど・・・

まずはニットを、ロックでだだだ~っと縫ってしまおうかと。
だだだ~って言うほど、縫うの早くはないんだけどね(^^ゞ

by rim0707 | 2011-01-05 23:13 | エコクラフト