人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

友達が夏に赤ちゃんを生んだので、そろそろ落ち着いた頃かな~と
会いに行ってきました♪

お祝のほかに、何かプレゼントも渡したいな~と考えて・・・
作ったのはベストとフライングキャップ!

ベストは体温調節するのに、私もかなり重宝したので(^^♪

生地は、前回作った裏起毛スエットのお色違いにしてみました。

プレゼント♪_b0191320_11372448.jpg

結構はっきりしたピンクの花だけど、形にするとかわいい(#^.^#)


あとはママにシュシュと、お姉ちゃん達にリバティのパッチンピン♪

プレゼント♪_b0191320_11405690.jpg

シュシュは、あずきみるくのダブルガーゼフランネルと、リバティメドゥの
ダブルシュシュ・・・試しにつけてみたら・・・意外に重かったです^^;



そしてもうひとつのプレゼント。

miの幼稚園のお友達が、引越しすることになりました(T_T)
とても仲良くしていただけに、miもショックなようです・・・

プレゼント♪_b0191320_11561749.jpg

リバティのバネポーチと、パッチンピン。
遠く離れてしまうけど、元気でね!
また戻ってくるのを待ってるからね!

両方とも渡す前日に仕上げました。
なんとか間に合って一安心だけど、お察しの通り、イベント作品・・・
裁断されたまま放置されています(@_@)


イベントに参加します!

手づくりショップ~クリスマスセール~

12月5日(日)~8日(水)
午前10時~午後4時30分(最終日は午後4時まで)

コラッセふくしま 1階アトリウム

各日、ワークショップも開催されます。
詳しくはchika先生のHPをご覧ください^^こちらからどうぞ→
6日(月)に、Kae*Rim 出店致します。

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください^^
お会いできるのを、楽しみにしております♪






miのベストも作りました^^

制服の中に着たりするのに、いずれ作る予定だったので・・・

プレゼント♪_b0191320_124770.jpg


こうして並べると、我が家に姉妹がいるみたい~~

久しぶりに抱っこした赤ちゃんは、かわいくて小さくて軽くて・・・
こんな時もあったんだな~と思い出に浸ってみました(*^_^*)

by rim0707 | 2010-11-19 12:08 | handmade