ジップフードパーカー

先月ryuのコンパクトブルゾンを作った後から、
miに「ファスナーの作って~」と言われていました・・・


が、後回し・・・にした理由は、あったか生地がな~い^^;

そろそろRick Rackさんから、予約の生地が来るはず!と待っていまいた。

届いてからすぐ水通ししましたよ~
(私にしては、かな~~~り行動早いです(^^ゞ)


早い行動の成果がこちら♪

b0191320_23303912.jpg


パターン  まいにちきる女の子服より ジップフードパーカー100(パタレさん)
生地    裏起毛スエット(Rick Rackさん)

ポケットは、同じ本に載っているボタンフードのポケットに変更しました。

フード部分の綾テープはピンク・・・手持ちがそれしかなかったので^^;


この裏起毛、フランボワーズとアクアブルーの二色購入しました。

ピンク星人なので、絶対ピンクを選ぶと思っていたのに・・・
選んだのはブルー!

女の子はピンク星人から水色星人に変わる時期があると聞いたけど、
その時期なのかな~?

昨日の夜(夜中?)に仕上がったので、朝起きてから見て喜んでくれました♪
早速幼稚園に着て行きました~(^^♪

制服の上に着るので、小柄なmiでも100で身幅は良い感じです。

こんなことばかりで、イベント制作・・・滞っています(@_@)


エコクラフト同好会主催のイベントに参加します!


手づくりショップ~クリスマスセール~

12月5日(日)~8日(水)
午前10時~午後4時30分(最終日は午後4時まで)

コラッセふくしま 1階アトリウム

各日、ワークショップも開催されます。

詳しくはchika先生のHPをご覧ください^^こちらからどうぞ→

6日(月)に、Kae*Rim 出店致します。

お時間がありましたら、ぜひ遊びに来てください^^
お会いできるのを、楽しみにしております♪
[PR]

by rim0707 | 2010-11-17 23:51 | handmade