ドレス完成~Emily

週末、来月の結婚式に着ていくmiのドレスを縫いました^^

このパイピング、細すぎない?!なんて思いながらも、
無事に完成しました!

反省すべきところは多々ありますが、間に合って一安心^^;


ドレスはリバティEmilyで・・・

b0191320_1642564.jpg


華やかで、とってもかわいい柄でした(#^.^#)

サーキュラースカートなので、下に先日縫ったパニエをはかせるとふんわりします。








パニエをはいて、リボンもつけてみました♪

b0191320_16471255.jpg

足元にお菓子が置いてあるのは、見ないふりしてください(笑)
じっとしていないmiに、ryuがお菓子でつろうとしたのです^m^


後ろのリボン、結構大きいですね~
後ろも半分折りのまま縛った方がいいかな~?

b0191320_16504979.jpg


結婚式だから、このくらい大きくても華やかになっていいかな?



今日はryuの小学校のマラソン大会でした。

練習ではいつも10位くらいだったらしく・・・

「ひとけた狙って頑張りなよ~!!!!」と
朝に気合?!を入れられたおかげか、学年男子の中で3位でした^^

頑張ったね!!おめでとう!

画像はありませ~ん。
[PR]

by rim0707 | 2010-11-16 16:57 | handmade